--.--.--



2006.12.06

寒い!!!!!!

寒いのが苦手なんです。

冬はしんどいのです。

なんで沢山脂肪ついてるのに寒いのでしょう。。。。






はぁ。






2階にある私のお部屋まで上がると、そこは5℃。

はぁ!?

寒いよ。


まぁね、同じ県内でも地域によっては温度が2~3℃違うらしいよね。
まぁうちは他より2℃は低いところに位置しているんではないかね。


とにかく寒いから。
死にそうだから。





寒い





眠い






しんぢゃうようぅう。


みたいな感じです。


ハロゲンヒーター買おうかなぁ。。。

この記事へのトラックバックURL
http://yamadama.blog73.fc2.com/tb.php/72-b6cc450b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
