--.--.--



2006.12.15

ご無沙汰です。

そうです、ご無沙汰です。

最近外部との接触が少ない気がします。いや、少ないです。
迷惑かけているかたごめんなさい。

今週はなんせ忙しいのでした。(まだ終わっていないが。。)
その上体調が芳しくない。
微妙に芳しくない。

とにかく課題がびっくりするほど出ています。提出したぜ!!と思ったら引き続き出ています。

困ったな。また眠れぬ夜は君のせいだな。



やまだまぶろぐ君も更新せねばだしな。
とりあえずパソコンの電源を入れるくらいのことからはじめてみたいと思います。

この記事へのトラックバックURL
http://yamadama.blog73.fc2.com/tb.php/74-00268beb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いいね。まず始めることが大切だ。
Posted by taji at 2006.12.17 01:06 | 編集
たじありがとう!また1週間空いちまってるがhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
Posted by やまだま at 2006.12.22 12:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
