--.--.--

スポンサーサイト


2007.01.16

センチメンタルクーパーズ☆

というバンドの1周年記念ライブに出演させていただきました。

クーパーズおめでとう☆やっとハイハイができるようになったんだね!!クーパーズのみんなはとても気のいい連中だぜ!といいたくなるようないい人たちです。

ドラムのこうちゃんにいたっては私とタメだなんて決してそんなことは思えません。思いません。
でもタメらしいです。

ライブもなかなかどうして盛り上がりましたね。がんばってる人たちっていいよな。と最近感傷に浸る日々であるのでございます。
私も上向きがちに一本道を爆走してみたいぜ☆と思う今日このごろ。


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://yamadama.blog73.fc2.com/tb.php/78-3c960d0d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
