--.--.--



2007.01.23

プロのドラマー

を見かけました。。。

最近新しいスタジオで練習しているんですが、そこでレッスンしているらしいです。

じぎーのドラマー。
じぎーってどうやって書くのかな。

ZIGYかな。。

じぎーは知っていました。ロックバンドですかね。
なんだかんだで結構聞いたようなきがします。

「赤いバラのはーなをしきつめー俺はーねーむろーおー♪」

みたいな。ねん!!


私もうまくなるぞう!

この記事へのトラックバックURL
http://yamadama.blog73.fc2.com/tb.php/79-9a4ede9a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ZIGGYですね。確か。
惜しい!
Posted by kimkim at 2007.01.24 19:26 | 編集
そうだったかぁ~(´ー`)

ありがとう!!
Posted by やまだま at 2007.01.24 23:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
