--.--.--



2006.07.06

朝が来た。

最近朝がくるのを目にすることが多い気がする。。

夜は弱いほうだけど、夜に部屋にいると何かやらなくちゃいけない気がしてしょうがない。

本当にどうしようもなく眠いときは寝ちゃうけど(ライブ後とかね)そうじゃなければ朝まで起きちゃう。

4時、5時になるともう明るくなってきてるんだよね。

もうすぐ夏か。



私は夏が好きだ。

寒いのより暑い方がすき。

中高と夏は暑い部室の中で死にそうになってたからかしらね(笑)

今年も夏がくるか。

早いなぁ。

今年の夏はツアーで1週間ほど遠出をする予定です。沢山写真でも撮ってここにUPできたらいいね。

やりたいことは沢山あるなぁ。

あと1年半をどうすごすか。。

やまだま思いにふける。

この記事へのトラックバックURL
http://yamadama.blog73.fc2.com/tb.php/8-8e0572a1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
