--.--.--

スポンサーサイト


2007.01.31

開いた口が塞がらない。

じゃなくて、口が開かない。

なんじゃらほい。

今日、お昼ご飯にじゃかりこを食べてたんだな。

そのあとにものを食べようとしたんだな。

口に入らない。

大変だ、口が開かない!

たまにあるの。顎がかくかくしてひっかかって開かないの。
前から顎は変だったんだけど、顎関節症って噂もあるんだけど。じゃがりこ硬いからな。顎使ったからかな。

病院に行こう行こうと思っていますが、しばらくするとまぁよくなるので結局行きません。

たまにコーラスとろうとするとき開かなくなるのはちょっと困ります。

そのうち病院に行こうと思います。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://yamadama.blog73.fc2.com/tb.php/81-64354083
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
