--.--.--

スポンサーサイト


2007.02.01

くりくり坊主。

私がまいまみーにこのハナシをしたとき、「坊主なのにくりくりってどういうこと!?」とすごく突っ込まれました。私はマルコメくんみたいな坊主頭(中学生)がいたからくりくりだと思ったのに。

まいまみーが言うに「くりくりって田中の頭みたいな事いうんぢゃないの??」と猛反発でした。田中君というのはうちのバンドのボーカリスト。クルクルパーマをチャームポイントに売りだそうとしているらしい。おかしな話だ。そのくりくりさに天パーだと言っても誰も信じてくれない。まぁ田中くんの話はいいのだが、それだけで10分は議論できました。

前置きが長くなったので本題にはいるのが面倒なのですが、簡潔に話したいと思います。

昨日の朝練習にいくために9時過ぎにバイパスを走っていたら、くりくり坊主がデニーズの外を掃除してたんだな。あれバイト?中学生ぢゃない!?と不思議だったんだな。帰りにバイパスを走っていたらこんどはガソリンスタンドでくりくり坊主が3人じゃれあっていたんだな。明らかに中学生だ。

そういえば、中学生の頃職場体験とかいって色んなとこいったな。

彼らは職場体験だったんだな。懐かしいな。

ってそれだけの話。

朝から夕方まで働いたら中学生なんか疲れちゃうよね。ガソスタのくりくり坊主3人はかなり飽きてたように見受けられました。

ちなみに私は幼稚園に行きましたよ。5、6才の子供に

「おねーちゃんなんでそんなにちっちぇーの!?」と馬鹿にされ、「そういう人もいるんだよー(^^;)〓」と教えた覚えがあります。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://yamadama.blog73.fc2.com/tb.php/83-6ae63253
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
