--.--.--

スポンサーサイト


2007.02.06

マイブーム

多分カレーだ(笑)

カレーなんて昔は好んで食べたいものではなかった。家でも今夜はカレーよといわれると、「カレーか…」って感じだったな。ましてお金を出して食べるなんてもっての他だ。

学校給食でカレーがでて、家帰るとお母さんが玉ねぎとニンジンとジャガ芋を用意してて、
「今夜はシチューかな?肉じゃがかな?それともカレーかな??」とか思ってると案の定カレーだったりして。んでもって翌朝もカレーだったりして。そりゃカレーも特別なもんぢゃなくなるわさ。

そんな私も今カレーがブームのようだ。

多分、人からの影響は強いのだろな。
私は日本のカレーも好きだ。いわゆる家のカレー。ルーはさらさらじゃないほが好きかな。
でもCoCo壱はさらさらだな。でも好きだが。茄子を乗せたり、冬はカキフライを乗せたり。

しかし、マイブームなカレーは、日本カレーぢゃなくインドカリー!インド人のカリー!!

ナンがおいしいカレー!
はまってます。
おいしいカレー屋大募集
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://yamadama.blog73.fc2.com/tb.php/85-c3ad7a61
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ガッコの近くにありますね。ホントにインド人がやってるカレー屋。
葛西でよければ(笑)
Posted by kimkim at 2007.02.06 08:20 | 編集
ちと遠いよきむきむ。

私は昨日一人でインド人のカレーやに入りました(笑)

こんどここに写真付で紹介します☆
Posted by やまだま at 2007.02.06 14:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
