--.--.--

スポンサーサイト


2007.02.15

ライブらいぶライブ

ライブでした。
「3月にワンマンやることになったので」というとてつもないタイトルでした。

対バンさんがほんとにいいバンドで、イベントは大盛り上がりでしたね。ほんとに我らの力だけではアレだけのものはできなかったでしょう。ありがとうみなさん。

そして打ち上げがあったりなんだりで、結局朝まで渋谷で過ごしたりして。朝まで付き合ってくれたみなさんありがとう!!

私は電車で楽して1本で帰ろうとしました。





ボーカル田中君が先に下りるので彼が座っていた席に座ろうと前に立っていました。

田中君爆睡。

起きる様子なし。











よし。





とりあえず鼻の頭を黒くして、鼻の穴から毛を1本。

右ほほに 「田中(ハートマーク)」
と書いておきました。


田中君は途中で降りました。
「起こしてくれてありがとう」とさわやかに去っていきました。
私は笑いをこらえていました。



その後田中君の座っていた席でやまだま爆睡。

気がつくとドアがしまる・・・・・!!
飛び降りました。




3駅ほど寝過ごしていましたが。

まったく荷物が重いというのに。
のぼりの込んでいる電車に乗らねばならんのか。
ふひぃぃ。

しかし無事に家に帰り着きましたとさ。


そのあとはもう寝るのみです。

化粧も落とさず、着替えもせず、腕時計もネックレスもはずさず、
そのままコタツでねること半日!!!!!


起きたら夕飯でしたとさ。

田中君から6時ごろ電話がかかっていたのでかけなおしたら、
「俺いつ寝たっけ??」ですって。

「俺飲み会で寝てないよね??」
  その通りです。

「じゃあ電車か!?」
  その通りです。

「凄いな!!」
  だろ。怒った??

「そんなことじゃ俺はおこらないよ~」
  でも落書きしてる本人は少し遠慮がちでした(笑)

「いや、もっと思いっきりやってくれてかまわなかったよ。」












「いや、もっとおもいっきりやってくれてかまわなかったよ。」











らじゃー☆
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://yamadama.blog73.fc2.com/tb.php/88-10aac3d8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
変なところだけ拾うな!!

ていうかバンドの日記も書きんさい!!
Posted by masakoi at 2007.02.17 22:48 | 編集
はいー!書きます(^O^)/
Posted by やまだま at 2007.02.20 21:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
