--.--.--



2006.07.06

カウンターをつけてみたのだが

ほとんどまわしているのは私です。

だってここの存在をしっている人はほとんどおりません。。





(´Д`)ノ~~~


あはは。


自己満足!!

この記事へのトラックバックURL
http://yamadama.blog73.fc2.com/tb.php/9-0b47eb60
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このカウンターいいなwww

デザインが素敵。

そういやぁ勝手にリンクしといたからそのうち誰かくるかもな。

間違い探し並に微妙だから皆気付かないと思うけどorz
Posted by けいたん at 2006.07.07 04:20 | 編集
あら、けいたん!

いらっしゃいませヽ(´▽`)/

私もリンクはっとくさぁ☆
カウンターいいっしょ!

たまたまだけどね!!どうやって変えるかわからないんだけどね(^^ゞ
Posted by やまだま at 2006.07.08 09:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
