--.--.--



2007.03.16

学生

そうだ、私は学生だったのだ。



毎日たらたらとなんとなく生活していたので忘れかけていた。

今日は健康診断だ。
来いっていうから学校に来てみたはいいものの、私としたことが1時間も前についてしまった。何たる不覚。

暇だから(本当は調べ物とかしなくちゃいけないのだがほっとく)
パソコン室でYou Tubeでも見ていようかと。
パソコンを開きましたよ。

見たい画像をクリックして・・・





Loading・・・











Loading・・・







Loading・・・・













遅い!!


諦めた。






あぁ何かおなかの調子がわるいなぁ。

この記事へのトラックバックURL
http://yamadama.blog73.fc2.com/tb.php/90-98b721e2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
身長伸びた??笑

お腹の調子は大丈夫?(´・ω・`)
Posted by ちぃ at 2007.03.17 01:12 | 編集
あぁ、レスが遅すぎましたね。。。

すまんよちいちゃん。
でも昨日あやまったら、コメントをつけてくれていたことすら覚えていませんでしたね。。



そんなものよね☆


身長のびた!!1cm!!!!プロフィールのとこかえなくちゃかな!?
Posted by やまだま at 2007.03.28 06:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
