--.--.--

スポンサーサイト


2007.06.11

お久しぶりですね。

最近いつもこの手のタイトルの日記になっている。

書くよ。書く気はあるんだよ。

私もいろいろがんばってるんだよ(笑)


そういえば散々胃が痛いといっていましたが、3週間くらい前に胃カメラのんだよ。ちっちゃいポリープがあったらしいよ。
「とらなくてもいいんだけど、とっときました。」
てさ。とらなくていいんならとらなきゃいいのにね。

そういやぁ、検査結果聞きに行ってないよ。もう3週間もたっているよ。明日あたり病院行くかね。




昨日、作業に立ち合わせてもらいました。
といってもまだ仮段階なんだどね。といっても私が行ったときにはもう一通り終わってて、もう終盤だったんだけどね。私なんかお菓子食べてるだけだったんだけどね。


それにしても


まだ本ちゃんじゃないのになんかぐっとくるものがありました。
さすがですね。

よいものになりそですね。
楽しみです。


刺激されたんだかなんだか、すごく練習したくなって夜中に練習台をパカスカたたいてました。

さすがに12時まわったところで、おかあちゃんにとめられました。

「お手紙来ちゃうヨー!」ってさ。



私はあんまり音楽的に参加できなくて残念ですが、昨日は立ち会えてよかった。なんかいろんな想いになりました。

しかし、いい刺激をもらえたというのが結構大きいかな。
いい関係です。


今日はやまだまライブです。

がんばりまつ!

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://yamadama.blog73.fc2.com/tb.php/97-2ad945af
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
