--.--.--

スポンサーサイト


2007.06.21

最近特に忙しい。

最近とうつと「細菌」と変換するこのパソコンはいったい。。


やまだまです。


細菌とっても暑いですね。
細菌は人の体温くらいのところでもっともよく繁殖するから、これじゃちょっと暑いくらいかもね。


ちがう。最近ね。



なんせレコーディング近いということもあり、バンドの集まりは多く、
別れ際に
「じゃあまた今日ね。」

といわれることもまた多くなってきました。

恐ろしいことです。



私はといいますと、この忙しさを必死にこなしているかんじです。

もうホント必死。(笑)


学校にいるか、練習しているか、寝てるか


ほんとこの3つで私の生活が区分できる気がする。

あ、あと食べてるかね。





練習パットを手に入れてからいつでもどこでも叩けるようになりました。スティックとお友達です。

また筋肉ついちまうかなぁ。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://yamadama.blog73.fc2.com/tb.php/99-5d446bcb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
コメントしてみました☆
細菌の下りはさすがです。

まぁ何にしても、コレから8月のレコ発まで何かと大変そーですね!
着いていきますぜっ♪
Posted by kimkim at 2007.06.22 09:34 | 編集
コメントくれてたのね・・・・。
久々にひらいたからよう。。

ごめんね☆

またコメントしてね。

そしてまたライブきてねん♪
Posted by やまだま at 2007.07.18 17:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
